So-net無料ブログ作成

空賊風コーデ Part1 [お気に入りコーデ]

GREEアバター|空賊風コーデ


私は、スタジオジブリの作品「紅の豚」が大好きです。
とはいっても、なかなかそのイメージに似せてコーデをするのは難しいですね。

【整形】
スタンダードフェイス

【髪型】
勇敢なバンダナヘア

【持ち物】
探検ミニ宝箱

【ペット】
ハッピーバード

【背景】
飛空船の戦い
ガイコツと秘宝

【置物】
海賊箱と秘宝

【セット服】
勇敢な船乗り


ほとんどがSHOP品のアバターですが、まとまりとしてはイイ感じになったと思います。
現状でも販売されているので、興味がある方はご購入されてみては如何でしょうか?

髪型の「勇敢なバンダナヘア」は、盗賊的なイメージを出すのに欠かせない一品でしょう。
SHOPで190ゴールドで販売されています。

持ち物の「探検ミニ宝箱」は、2010年8月に開催されたドリランドのイベント、ネコの迷探偵で参加特典として手に入れました。
後に期間限定でメダル交換所にも登場したアバターですね。

ペットの「ハッピーバード」は、テーマが空ということで鳥も欲しいと思い購入しました。
SHOPで220ゴールドで販売されています。

背景の「飛空船の戦い」は、2010年9月リリースの期間限定SHOP「空賊のガンマン」で販売されたアバターです。
この背景を買ったので、空賊風にしてみようと考えました。

もう一つの背景「ガイコツと秘宝」と置物の「海賊箱と秘宝」は2個1的な感じ。
どちらもSHOP品で180ゴールドで販売されています。

セット服の「勇敢な船乗り」は、素早く動けそうな感じがこのテーマに合っていると思います。
これもSHOPで300ゴールドです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.