So-net無料ブログ作成
検索選択

スクールパンクガチャ [日記]

2011年6月27日にリリースされたガチャ「スクールパンク」です。
少し節約したいのに、リリースペースが早くて困りますね。
今回も先日書いた「キングダムバード」ガチャ同様、エフェクト狙いで回しました。

狙いは今シリーズ唯一のエフェクト「ポップルパンク」
1回目で背景の「パーティパンクス」が出ましたが、これで交換するのは厳しいと思い再度挑戦。
2回目ではセット服の「サニーデイロック」をゲット。(画像以下)
GREEアバター|パーティパンクスGREEアバター|サニーデイロック

2つあればアバターコミュ「他力本願寺」さんの出番。
交換の要望を投稿する前に書き込みを眺めていたら、「サニーデイロック」を求めていた方が「ポップルパンク」を出品しているのを発見。
しかも 3:1 の好条件。
レベルアップを狙って早速連絡してみると、快くOKをして頂くことができました。
超感謝!!
欲しかった「ポップルパンク」の他に、女性用の髪形「パンクフレーバー」とセット服「グロウラバー」を獲得することができました。(画像以下)
GREEアバター|ポップルパンク
GREEアバター|パンクフレーバーGREEアバター|グロウラバー

「ポップルパンク」を使用した、アバターコーデは思いついているので、また後日更新したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キングダムバード [日記]

本日2011年6月24日よりリリースされたガチャ「キングダムバード」
あまり興味ないのシリーズでしたが、何かと不足気味になるエフェクトが2つもあったので回してみました。

1回目から狙っていたエフェクトの片方「フェザーウィンドウ」をGET(画像は以下)
GREEアバター|フェザーウィンドウ

2回目・3回目では、期待に反し置物の「ローズケージ」とセット服の「ペンギンマーチ」が出ました。(画像は以下)
GREEアバター|ローズケージ GREEアバター|ペンギンマーチ

ここからは、いつも助けて頂いてるアバターコミュニティー「他力本願寺」さんの力を借り、狙っているもう一つのエフェクト「ブルータービロン」との交換要望を投稿。
交換比率が 2:1 ということもあり、10分もしないうち問い合わせがあったので難無く手に入れることができました。(画像は以下)
GREEアバター|ブルータービロン

結果として、3回で2つのエフェクトを手に入れられ、900ゴールド程度の出費で済み良かったと思います。

今のところ、このエフェクトを使ったアバターコーデは思いつきませんが、早くイケてる組み合わせを紹介したい次第です。
ちなみに「フェザーウィンドウ」の方は、エフェクトでは珍しく他のエフェクトと同時に着用することができますよ。(画像は以下)
GREEアバター|エフェクトセット

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.