So-net無料ブログ作成
検索選択

エクソシスト風コーデ [お気に入りコーデ]

GREEアバター|エクソシスト風コーデ


アバ交換で手に入れたセット服「クラード」が結構格好良かったので、エクソシストをテーマで組み合わせてみました。

【背景】
スパークリング
ファロクロス
神の使い

【メッセージエフェクト】
コメットストリーム

【髪型】
エアリーウルフ

整形
スタンダードフェイス

【セット服】
クラード

【ペット】
NEXYくん


整形は、いつも通り「スタンダードフェイス」ですが、髪型は以前購入したショップ品「エアリーウルフ」にしてみました。
ラフィッターでもよかったのですが、ブラックが多くなり過ぎるので、色合いをズラす為に変更。

背景は、重ねも合わせて豪華に「スパークリング」・「ファロクロス」・「神の使い」の3点を使用。
ベース背景の「スパークリング」は、300ゴールドで販売されているショップ品です。
セット服の色に合わせて、わざわざ購入しました。
動く背景だったのは予定外ですが、クロスイメージが合うので気にしないことにします。
「ファロクロス」は2010年9月リリースのファイヤーガチャ「トライバル」の重ね背景。
交換で手に入れたアバターですが、光を放った大きな十字架のイメージが今回のテーマには欠かせません。
もう一つの重ね背景「神の使い」もアバ交換で手に入れました。
2009年9月リリースの退魔師アクセガチャのアバターです。
フクロウだけどペットじゃないんですね。

メッセージエフェクトには、2011年2月のアバターミキサー「コスプレヘアー」のコンプアバ「コメットストリーム」
モノトーンなイメージに、色のアクセントを加えるには丁度イイ控えめなエフェクトだと思います。

セット服は、冒頭にも書いたとおり「クラード」です。
2010年2月リリースのストームガチャ「ゴシックハーツ」のアバター。
ノーマル品ですが、私の大好きなキラキライメージ付き。
相手からきたアバ交換でしたが、非常にいい物を提示して頂いた思います。
感謝!!

ペットの「NEXYくん」は、グリーゲー「落書きNEXY!」で配布されたアバター。
マスター達成しないと貰えないので、物凄く頑張ったのを憶えています。
今でも配布されているのかな?
興味があったら探してみて下さい。

全体的には、やや地味ですが非常にまとまりのあるコーディネートになり、かなり満足しています。
ただ、輪郭がハッキリしている「NEXYくん」が若干浮いている気もしますが、どこかで使いたいアバターだったので無理やり組み込みました。
エクソシストというテーマで組み合わせわけですが、ただ単に十字架イメージが多いだけかも…(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) GREEアバター図鑑. Some Rights Reserved.